プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。ハース 恵比寿店のスタッフブログを始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当店のお得情報や、恵比寿近辺の情報を中心に、アップしていきますので、ちょいちょいブログもチェックしてみてね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

恵比寿駅~ハースへ

本日は、恵比寿駅から、ハースへの
画像をアップ致しますpaper

まずは、cute恵比寿駅の西口cute
…交番がある方ですhappy01

そして、信号を渡って下さいsignaler
ケンタッキーの方ねwink

右に曲がりますと、
ファミリーマートが見えます24hours

そして、神社が見えますhappy01

しばらく歩いて頂くと、こんなんありますeye

もう少し歩いて頂くと、

↑左に曲がってねrun

↑ワインショップbar

↓お疲れ様でしたhappy02

↑こちらが、ハースですvirgo

道に迷いましたら、

heart02→クリックしたら、電話番号←heart02

↑こちらの番号に、ご連絡下さいphoneto

2010年3月30日 (火)

赤いトマト、赤いポスト

動画をアップしようと思ったのですが、
やり方がわからず、断念っthink

ユーチューブorにこにこ動画にアップして
リンクを貼り付けてみようか、検討中happy01

実現するまでは、アナログな画像を
お楽しみ下さいtv

アナログといえば、いまだに地デジに
変えていない、ハス実は、恵比寿が大好きhappy02

なぜなら、昔ながらの下町情緒を味わえるからapple

mailtoポストmailto

ダウンタウンDXっぽいですねhappy01

ハースの周りを散策してみましたら
こんな看板を発見致しましたeye
↓レトロやぁ~happy01

↑昭和万歳~paper

ちなみに、ハースのお料理は、
伝統的なイタリアンやフレンチを
現代風にアレンジしておりますので

本場の味を求めている方
ちょっと優雅な気分になりたい方
にもオススメですwink

さてさて、heart04本日のオススメheart04
cuteカジキとトマトのアヒージョcute

アヒージョとは、オリーブオイルの中に
ニンニク、唐辛子…ソースの事ですvirgo
…艶やかな女性の事ではございませんbleah

アヒージョとトマトの相性って最高heart02
残ったソースとバケットの相性も最高heart02
ワインとの相性も最高heart02

こんなに絶賛するからには、訳がありますgood
あなたも、召し上がって頂ければ
あ~はんcatfaceっと納得して頂けると思いますので

cuteアヒージョ、バケット、ワインcute
合言葉を忘れないでねwink

2010年3月29日 (月)

またもや

携帯の修理が終わりまして、
画像が復活致しましたので
本日は恵比寿の某所で食べた
ゴーヤチャンプルの動画を
アップ致します

画像はこちら↓

帰宅致しましたら、動画を
こちらにアップ致します↓

2010年3月28日 (日)

真ダコとイカのイタリアンマリネ

最近プライベートな時間を確保できないので、
恵比寿駅の近くにある、恵比寿橋で
ぼ~っとする事が出来ませんthink

川やタコ公園の桜を見た~いcrying

恵比寿橋の上から、タコ公園を見ていると、
cute真ダコとイカのイタリアンマリネcute
食べたくなっちゃいますheart02

↑画像が無いので、タコ公園に
近づいてみましたrun

真ダコとイカのイタリアンマリネは、
ちょっとピリ辛なバジル風味bud

プリップリッの真ダコ&イカの
甘味と旨味を引き立てている感じなのhappy01
…白ワインとの相性がまたgood

春や、初夏って、白ワインが
やたらと、美味しく感じませんか?

ハースは、ワンコインのグラスワインや、
お手ごろのボトルワインがございますので

お散歩ついでに、ハースへ寄って頂き
真ダコとイカのイタリアンマリネと一緒に
白ワインを飲みながら、ゆっくりまったり
した時を楽しんで頂きたいな~virgo

2010年3月26日 (金)

2日連ちゃん

諸私情の為、本日もエビス様からの一言

『どんなに忙しくとも、食後の休憩は
しっかりとらんと、思わぬところでミスするよ』

ほんまやな~
気をつけんと、何かやらかしそうや~

ナポレオンの睡眠時間(3時間)と同じ休息
だったので、明日はゆっくり休み、
昨日と本日のブログを修正いたします

2010年3月25日 (木)

ヤバイっ!

あかんっ!諸私情により、本日のブログは
帰宅後に編集致しますthink

heart02本日のエビス様からのお言葉heart02

『スッピンでダッシュをしたら
化粧水代わりになるよ~rain

…それでは、行ってきますmistrundash

2010年3月24日 (水)

左ヒラメで右カレイ

恵比寿様、本日は雨なのに
新鮮な魚介類をハースに
届けて頂きありがとうございますvirgo

お蔭様で、キッチンも活気付いておりますrouge

用事もないのに、いい香りに誘われ
ついついキッチンへbleah

↑忙しそうですねcoldsweats01

私も、忙しくなりまして、
明日&明後日のブログは
早朝にアップ致しますsun

…韓流ドラマ、華麗なる遺産も
佳境だというのに…トホホdespair

さてさて、ribbon本日のオススメribbon
cuteカレイなる遺産cute

↑白身魚ですfish
(カレイではございません)

パリッdeliciousふわっhappy01ジュワッhappy02
って感じですgood
…香ばしく、ぷりっとした食感、
やわらかさ、旨味…

ふぉ、ふぉ、ふぉ~heart02

つまらん、能書きはいらんよsign01

ribbon本日のエビス様からの一言ribbon
『旨い料理に、能書きはイランっsign03

2010年3月23日 (火)

シェフの気まぐれパスタ

最近、お昼の韓流ドラマ
華麗なる遺産に、はまっておりますtv
…最終回が楽しみやぁ…見れるかな?

海外旅行行きた~いcrying…旅に出たいですdespair

cuteフランス(パリ)のエッフェル塔cute

ではなく、cherryblossom春の東京タワーcherryblossom

都内にいても、海外旅行気分が
味わえる、cuteハースのオススメ料理cute

ribbonシェフの気まぐれパスタribbon

↑絶対に、家庭では出せない味ですsad

本場イタリア男も唸る味leo

お笑い芸人の春日さんが、トゥースッと言いながら
頬に指をグリグリしちゃう味happy02

…んっ?どんな味?

↓まずは、一口召し上がれっwink

最初に、香りと旨味に魅了され
後から、旨味に包まれる感じ?
一言では語れない、シンプルなのに
複雑な味というべきだろうか?

パスタを食べると、料理人の人柄が
わかる様な気がしますhappy01

お料理を食べながら、どんなシェフなのか
連想して、地下にあるキッチンで
シェフの人柄と笑顔を確認してみてねwink

2010年3月22日 (月)

同窓会

大人の階段を上らず、スタッフに
案内された、ハースの個室で
面影が残る仲間達と同窓会を致しますと

居心地の良さからか、不思議と、
青春時代にタイムスリップしちゃいますrouge

『ハス実ってさぁ、あの時、山下君の
事が、好きだったでしょ~?』

『え~違うよ~』とは言うものの、
顔に出てしまい、バレバレ…(笑)

こんな時は、toiletお化粧室toiletへ逃げ込みましょうrundash

桜色に色付いた頬を落ち着かせ、
香りの良いトイレで、深呼吸sad

楽しい会話や懐かしい話しに笑いすぎて、
マスカラが落ちてしまったら、
綿棒で優しく取ってあげるのhappy01
そしたらね、席に戻る頃には、話題も変わりrecycle

時が経っても美しいまま…
むしろ美しさに磨きをかけたなぁ~eye
という印象を与える事が出来ますt-shirtkissmark

   cute同窓会でオススメcute
飲み放題付きのコースはこちら

 loveletter→クリックしたら、詳細へ←loveletter


  cherryblossom楽しい会話に花を咲かせcherryblossom
heart02美味しい食事とお酒で心を躍らせheart02

clover癒しの空間でリラックスして頂ければclover
日々のストレスなんて、忘れちゃうよっwink

さてさて、本日は、連休最終日sweat02

ハースのホットティーが、
あなたのホッとする
ひと時になりますようにvirgo

2010年3月21日 (日)

デザートガレット

本日は、春分の日(お彼岸)
祝日や、連休とは無縁の私からしてみれば
ぼたもち(牡丹餅)を、食べる日となりますdelicious

しかし、お腹がいっぱいだったので
牡丹餅ではなく、和風杏仁豆腐を食べましたdespair

cute和風杏仁豆腐cute

↑とろっhappy01ふわっwinkトゥルッhappy02

初めて杏仁豆腐を黒蜜で食べたのですが
中華ではなくて、和菓子の様なデザートでしたsun
…不思議な感覚やぁhappy01

ちなみに、ハースの和風デザートといえば
ガレットデザートかな?

cuteバニラアイス+ガレットcute
cute=アイスの蕎麦クレープcute

↑画像が無かったので、海老のガレットthink

ガレットは、フランス料理ですが、
ソバを食べる私達には、クレープより
蕎麦クレープの方が、和を感じる様な…

んっ?牡丹餅とは関係ない?
…美味しいから、良いのっbleah

ribbon原宿と言えば、クレープ
恵比寿といえば、ガレットribbon

彼っと一緒にハースで
ガレットを食べたいわぁlovely

The Latria Table HEARTH 恵比寿 のサービス一覧

The Latria Table HEARTH 恵比寿