プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。ハース 恵比寿店のスタッフブログを始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当店のお得情報や、恵比寿近辺の情報を中心に、アップしていきますので、ちょいちょいブログもチェックしてみてね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ♪♪貸切パーティ♪♪ | メイン | サッカーワールドカップ観戦営業します。恵比寿店 »

2010年6月 4日 (金)

ワールドカップ

【ワールドカップ】

ほんとに最近熱くなってきましたが

これはワールドカップが近いから?

ワールドカップの開催が近くなり

全くサッカーに詳しくない私も

スタッフのワールドカップの話題についていけるように

気付かれないように日本代表の名前を覚えてる毎日です

(サッカー知識がカズ、中田で止まっているとはスタッフに言えません・・・)

そんなこんな最近ですが

今日はHearthのFUKUSHIシェフの新たな一面を発見してしまいました

営業終了後にカクテルの試作を作っていたところ

FUKUSHIシェフが持ち出してきたのは・・・・一眼レフのチョー高そうなカメラ・・・

「てんちょ、写真取りましょうか?写真趣味なんです」と、

「お願い・・・・します。」

と言うのがこの写真で

アルミの板みたいなものも出してきて趣味を超えてますよ

「いやー、もう少しセットをしっかりすればもっといい写真が取れるのに」

いやいや十分ですよと言いかけたとき

「やばーい、電車の最終ラインが・・」

って、FUKUSHIシェフもサッカー好き・・・?

ワールドカップまで個人的な強化合宿を決意した今日でした

てんちょ

Hearth 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
TEL:03-6416-9830
ハース公式ホームページURL:http://www.heart-earth.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569633/28699555

ワールドカップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

The Latria Table HEARTH 恵比寿 のサービス一覧

The Latria Table HEARTH 恵比寿