プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。ハース 恵比寿店のスタッフブログを始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当店のお得情報や、恵比寿近辺の情報を中心に、アップしていきますので、ちょいちょいブログもチェックしてみてね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 恵比寿 工芸茶 | メイン | 感想 映画 インセプション »

2010年7月30日 (金)

ゴスロリ 新宿

今週末は、テスト期間中の中休み★

昨日は久々にゆっくり寝て、夜は友達と新宿にご飯食べに行ってきました^^
一緒に行った子は、出会って3カ月ぐらいですが親友ばりに仲いい男と、その彼女。
彼女は学生の傍らアパレルやモデルの仕事をしていて、ファッションにとても詳しいんです♪
ぼくも詳しいと自負していますが、女性モノまではカバーできません;;笑
そこで話をしていて、受け入れれていなかったものの偉大さを知ってしまった1日でした!!

それはズバリ!!
ゴスロリファッション(^O^)
このままだと120%おかしくなったと思われるかもしれないので、ちょっと説明…いや、ちょっとじゃないかも。笑

その友達の彼女とファッションの話をしているとき、ゴスロリ系の集団が・・・
ぼくは、失礼ながら「うわ~」というyおうな反応をしてしまいました

すると、「クロ、それは違うよ!!」と怒られました。

「自分全然そっち系じゃないやん…」と思いつつも話を聞いていると
1.日本アニメは世界でとてつもない人気。例えばポケモンは日本よりアメリカの方が映画の興行収入がズバ抜けている☆
2.日本アニメにインスパイアされてできたハリウッド映画がたくさんある☆
3・スティーブンスピルバーグ、ジョージルーカスなどの今超有名な監督達がリスペクトする監督は、黒澤明監督!日本人☆

という事は…アニメにしろ何にしろ、少し敬遠されがちな日本文化も、広い目で見ると流行の1つでしかないということ!
ゴスロリにおけるマーケットも、日本特有の個性的なものかと思っていたら、海外市場の方が圧倒的に大きいそうです!

文化も国籍も関係なく、何にハマるか?誰と何と出会うか?

それで自分は変わるし、もっと言えば周りも変えられる。すると、人生は変わる!!
という事は…
人生=ドラクエじゃないですか☆★
以上です^^笑

黒住宗芳


The Latria Table HEARTH
東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
TEL:03-6416-9830

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569633/28699633

ゴスロリ 新宿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

The Latria Table HEARTH 恵比寿 のサービス一覧

The Latria Table HEARTH 恵比寿