プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。ハース 恵比寿店のスタッフブログを始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当店のお得情報や、恵比寿近辺の情報を中心に、アップしていきますので、ちょいちょいブログもチェックしてみてね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年6月10日 (木)

ワールドカップ観戦  予約受付中♪

こんばんわ★  本日は暖かかったので窓を開けてのランチ営業は風が入ってきて、働いていても気持ちが良かったです。

さて(*^_^*)とうとう明日からワールドカップが開催されます!!

当店でも日本戦を放送しちゃいます(^v^)

是非是非、みんなで応援しましょう!!

当店では大画面で鑑賞できますよ(*^_^*)

お1人様¥3000円(軽食ビュッフェ+2ドリンク)付き!!

皆さんと応援できるのを楽しみにしています!!

ひろこ

2010年3月22日 (月)

同窓会

大人の階段を上らず、スタッフに
案内された、ハースの個室で
面影が残る仲間達と同窓会を致しますと

居心地の良さからか、不思議と、
青春時代にタイムスリップしちゃいますrouge

『ハス実ってさぁ、あの時、山下君の
事が、好きだったでしょ~?』

『え~違うよ~』とは言うものの、
顔に出てしまい、バレバレ…(笑)

こんな時は、toiletお化粧室toiletへ逃げ込みましょうrundash

桜色に色付いた頬を落ち着かせ、
香りの良いトイレで、深呼吸sad

楽しい会話や懐かしい話しに笑いすぎて、
マスカラが落ちてしまったら、
綿棒で優しく取ってあげるのhappy01
そしたらね、席に戻る頃には、話題も変わりrecycle

時が経っても美しいまま…
むしろ美しさに磨きをかけたなぁ~eye
という印象を与える事が出来ますt-shirtkissmark

   cute同窓会でオススメcute
飲み放題付きのコースはこちら

 loveletter→クリックしたら、詳細へ←loveletter


  cherryblossom楽しい会話に花を咲かせcherryblossom
heart02美味しい食事とお酒で心を躍らせheart02

clover癒しの空間でリラックスして頂ければclover
日々のストレスなんて、忘れちゃうよっwink

さてさて、本日は、連休最終日sweat02

ハースのホットティーが、
あなたのホッとする
ひと時になりますようにvirgo

2010年3月15日 (月)

霜降りサーロインステーキ

本日も、heart04ぽかぽか陽気heart04
ハースの近くの公園で、日向ぼっこが
したくなっちゃいますねsun

ribbon本日のオススメribbon

15日なので、最高な気分になっちゃう一品

cute霜降りサーロインステーキcute

↑一口食べたら、笑みがこぼれちゃうのhappy02

お散歩感覚で、気軽に寄って頂こうと思い、
霜降りサーロインステーキ付きの
presentお得なコースpresentを作っちゃいましたscissors


cute霜降りサーロインステーキ付きコースcute

↑こんな感じですwink


なっなんと!presentコース+500円present
heart02チーズフォンデューheart02も付けちゃうよ~happy01


loveletterクリックしたら、コース一覧表loveletter

The Latria Table HEARTH 恵比寿 のサービス一覧

The Latria Table HEARTH 恵比寿