プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。ハース 恵比寿店のスタッフブログを始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当店のお得情報や、恵比寿近辺の情報を中心に、アップしていきますので、ちょいちょいブログもチェックしてみてね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年3月21日 (日)

デザートガレット

本日は、春分の日(お彼岸)
祝日や、連休とは無縁の私からしてみれば
ぼたもち(牡丹餅)を、食べる日となりますdelicious

しかし、お腹がいっぱいだったので
牡丹餅ではなく、和風杏仁豆腐を食べましたdespair

cute和風杏仁豆腐cute

↑とろっhappy01ふわっwinkトゥルッhappy02

初めて杏仁豆腐を黒蜜で食べたのですが
中華ではなくて、和菓子の様なデザートでしたsun
…不思議な感覚やぁhappy01

ちなみに、ハースの和風デザートといえば
ガレットデザートかな?

cuteバニラアイス+ガレットcute
cute=アイスの蕎麦クレープcute

↑画像が無かったので、海老のガレットthink

ガレットは、フランス料理ですが、
ソバを食べる私達には、クレープより
蕎麦クレープの方が、和を感じる様な…

んっ?牡丹餅とは関係ない?
…美味しいから、良いのっbleah

ribbon原宿と言えば、クレープ
恵比寿といえば、ガレットribbon

彼っと一緒にハースで
ガレットを食べたいわぁlovely

2010年3月18日 (木)

チョコが食べたい時は、疲れている時

本日は、ハースへ遊びに行く事となりましたscissors

手ぶらで帰える訳には、いかないので、
cute手作り生チョコcuteの画像をゲットせねばbearing

ribbon広尾の、某レストランのチョコribbon

↑暗くて見づらいですねcoldsweats01

ちなみに、ハースの手作り生チョコは、
口の中でとろけて、鼻からブランデーの香りが…

cuteブランデー&モナカcute
 & 
ブランディ&モニカ
…R&B、洋楽の好きな方は、失笑?

キムチ&たくあんで、キムタクsign02
みたいなノリですgawk

そうだっ!早めに、ハースへ行き、
cuteビュッフェランチcuteを食べようかな?


heart02→クリックしたら、ランチ詳細←heart02


ちなみに、ribbon本日のオススメribbonは、
cuteハーブティーcute

色々なハーブティーが、ございますので

美容や健康を維持したい方
お疲れで、ストレスの溜まっている方

ハースハーブを飲んでみてねwink

The Latria Table HEARTH 恵比寿 のサービス一覧

The Latria Table HEARTH 恵比寿