プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。ハース 恵比寿店のスタッフブログを始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当店のお得情報や、恵比寿近辺の情報を中心に、アップしていきますので、ちょいちょいブログもチェックしてみてね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2010年7月23日 (金)

恵比寿 ランチ オーガニック

ランチで主に提供している

ハーブティー

ハースのハーブティーは、オーガニック(有機栽培)の茶葉やハーブを中心に
【味のベースとなるハーブ】【効果効能を補助するハーブ】【味を調えるハーブ】
をブレンドして作り上げています。
【美味しくて、体に優しい】をテーマにしていて
華やかな香りと優しい風味が味わえない。
ハーブティーには様々な効能がありますので、ご自身に合った
ハーブティーをお探しになり、ゆったりとしたひと時をお楽しみください。

~ランチメニューより~

ハースのランチで出しているハーブティーは全部で約20種類!

健康や美容にピッタリのハーブティーが沢山あります。

ガレットを食べ終わった後にデザートと一緒に召し上がれば
日常から抜け出してゆったりとできますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

恵比寿で久々ブラブラしてきました。

洋服や小物好きの私は

物欲が抑えきれず・・・・

危ないです、あの街w

お昼、HEARTHでビュッフェランチを。

駅から遠いですが

オススメ。

雰囲気も良くのんびりできました。

ガレット美味しかった!

HEARTH

★★★★★

また行きたいな~

ゆゆ様のブログ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランチで幸せそうに食事されている方々をみると
自分のお店なのに、たまにお客様がうらやましくなります。

大里

The Latria Table HEARTH
東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
TEL:03-6416-9830

黒酢 健康 効果

最近の暑さははんぱないですね~(;x;)

こんなに蒸し暑いと夏バテになっちゃいますよね~(;_;)

そして私は、夏バテにも関わらず体重が減らないことが悩みです…!

ということで今、なんとかして痩せようとダイエットを頑張っています!

それは、、、黒酢ダイエットです(・v・)♪

お酢なんて、実はわたしはあまり好きじゃないので

今まで全く興味なかったんですけど

最近近所のスーパーで特売だったのを機に

黒酢ダイエットにチャレンジしています(^^)☆

黒酢のいいところは、アミノ酸、クエン酸が豊富!

活性酸素を減らし老化を防止してくれたり!

コレステロールを低下させてくれたり、血圧が安定して

血液までサラサラ~(^^)免疫力もアップ↑↑というお利口さんのです!!

だけど酢って、もちろんそのままじゃ飲めません(>_<)

胃のためにも、水とかで割って飲むのが健康的ですが

それもなんだかつまらないなあっと思って、わたしは豆乳や牛乳、

りんごジュースやオレンジジュース、ソーダやトニックウォーターなどで

割って飲んでいます(・v・)お酢くささも消えていい感じに飲みやすくなるんですよ!

しかも普通の黒酢だけでなく、はちみつ梅黒酢とかはちみつりんご黒酢

あとはブルーベリー黒酢なんてものまでいろいろあって

味を比べるのも楽しいです(^^)

そして当店池袋Hearthにもそんな黒酢を使ったオリジナルカクテルがあります☆

その名も“カシ酢スプリッツァー”!(笑)

カシスリキュールと黒酢、そしてソーダがちょうどいい割合で

とっても飲みやすい甘酸っぱいさわやかカクテルです(^^*)!

みなさまも、夏バテを感じたらぜひ黒酢を飲んで解消してみてはいかがでしょうか?

山村成美

The Latria Table HEARTH東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
TEL:03-6416-9830

2010年3月19日 (金)

お野菜たっぷり

ハースのスタッフは、皆、美肌gemini
つるつる肌の理由は、直ぐにわかりましたgood

目で楽しみ、香りに癒され、
食感、味覚、満腹感…全てを満たしてくれる
シェフのまかないを食べているからdelicious

cute色々野菜のロハス丼cute

↑好みで七味をかけたり…

まかないを食べた後は、店内の階段を
高速で上る事が出来ますrundash

↓旨味が凝縮されたスープがたまらんhappy02

↑ちなみに、疲労回復作用のある、
豚肉もたっぷり入っているのup

ハースのお食事は、健康や美肌を
維持したい方にオススメvirgo

メイン料理をオーダーしても
産地直送の、新鮮なお野菜を
楽しむ事ができますwink

↑こんな感じですhappy01

お気軽に、健康に、そして癒しに…
あなたにとって、ほっとする時になれば幸いですheart02

The Latria Table HEARTH 恵比寿 のサービス一覧

The Latria Table HEARTH 恵比寿